エイトコン@青木さんメモ。

ほとんど青木さんばっかり見てたから青木さん覚え書き。会場広いと大変だね…。探すのにも一苦労、ちょっと目を離すと見失う、の連続でした(ノД`)
・新曲?
・DIVE
浪花いろは節
・∞SAKAおばちゃんRock
・Heavenly Psycho
MC
・関風ファイティング
・ヤジルシ↑
・Cool magic city
・たっちょんソロ。
・Who's foods?
・Explotion
・∞レンジャー
・Knockin' Trackin'
・桜援歌
プロ∞ペラ
MC+記者会見
・Jr.メドレー
 Magnetic
 Love or Guilty
 ABC
 Miss you tonight
 買い物ブギ
 Beautiful 未来へ
・すばるソロ
・きみくんソロ
・いつか、また…。
・大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
浪花いろは節
・どっくんソロ
・すばるバンド
・ミセテクレ
・Do you agree?
・口笛の向こう
未来の向こうへ
アンコール
サムライブルー
・無限大
・関風ファイティング

やっと見つけたのがたっちょんソロ。バクステ遠いってば!*1出てたよね?あれ青木さんだよね?記者会見の写真撮影はメインステ、向かって右端。好きやねん〜いろは節はセンターステに居た…はず。Do you agree?〜口笛は外周周ってセンターステ→メインステ。ここは双眼鏡で追ってたから確実。今日も投げちゅの大安売りです!ラストの関風は移動しつつ、センターステで踊りつつ。このとき、センターにはもう一人誰か分かんなかったけど、青木さんと2人しか居なかったと思う。どの曲か忘れたけど、ひなちゃんにお尻触られてた気がするのは気のせいかな…。もっと見たはずだけど思い出せません(´・ω・`)
安田さんと言えば、バルーンスカート+ピンクのレギンスが衝撃すぎて。一番近くで見れたのがクレーン乗って、この衣装着てたときだったんです。*2Jr.付いてなかった曲のときはちゃんと見てたはずだよ…うん。どっくんソロのときの衣装が全国ツアー第2弾から変わってなくて喜んだ覚えあるもん。基本的に、エイトさん見るときはスクリーンを双眼鏡で見るかんじだったからあんまり覚えてないのかな。

*1:自分の席はメインステ裏

*2:「いつか、また…。」