エイトコン@WSメモ。

朝からガツガツTV見たけど、名古屋で見れたのはこれで全部かな?(17時追記。全部で12分くらい。

・おめざめワイド
関風で振りあやふやなきみくん。コメントはすばる、どっくん、マル。あとツアーとシングル告知。好きやねん、佐竹が振り間違ってるところ映っててちょっとかわいそう。
めざましテレビ6時台①
おばちゃんROCK、関風、ロマネスク。安田さんのあの衣装が全国に流れたよ…。映ってたJr.で分かったのは大智、室弟、ムエタイ兄。濱ちゃんもいたっけ?あとBADも映った気がする。
・ズームイン6時台
新聞紙面紹介のみ。
めざましテレビ6時台②
同じ映像だけど①よりちょっと長め。レンジャーでバイクに乗ってる安田さんにぶつかったJr.は誰だろ。
めざましテレビ7時台
6時台と同じ映像で短め。
・なるトモ
コメント全員。「すっげーどかったです」放送されたよ!昨日は何にも思わなかったけど、安田さんの今のビジュアルすごい好きです。
・ザ・ワイド
レンジャーメイン。靴下ネタと生着替えVTR、コメントはどっくんときみくん。室お兄ちゃんと文ちゃん後姿。