にゅすコン2部。

あの子気になる!って双眼鏡で見ると、いつも秋山くんだったよ…。*1秋山くんのこと好きなのかなwあんまり良い席じゃなかったけどサイドステ?近くて、みんな肉眼で表情まで見れた☆ドームのあとだと何処でも良席だよね…。MCの小山企画も面白かった。アイマスク+ボイスチェンジャー(まっすーだけ+ブタ鼻)で「言っちゃいなよ本音」。小山企画って言ったときに「小山ボックス再び!?」って思ったのは自分だけじゃないはず。「360°一重です!」が脳内再生。*2トリプルアンコもすごい盛り上がったし、楽しかった!
しげちゃんが髪短くしてて、かっこよかった☆手越は髪結んでて女の子みたいでした。

*1:去年のコンでも同じことして、いつも秋山くんでした。

*2:懐かしいなぁ。。