47都道府県ツアー@三重

ネタバレしてます。
レポまではいかない覚書でございます。


・OP
前のスクリーンに映像。
ステージでは関ジュがバイクのハンドル持ってます。
横扉から赤い特攻服着て登場。
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん、大阪
・Exprosion
・ミセテクレ
・Eden
・すばるBAND
・WONDER BOY(きみくん)
・わたし鏡(安田さん)

エイトレンジャー
「恋の予感、揺れ動く愛と友情の狭間で の巻」
・この星が輝く理由
・ありがとう

・∞SAKAおばちゃんROCK
エイト客席登場。
ステージに関ジュ。

MC
たっちょん誕生日スペサル!

・いつか、また
・マルソロ

関ジュコーナー
・Magnetic
・ギルティ
・買い物ブギ

・悲しい恋
大阪レイニーブルース
・二人の涙雨
・大阪ロマネスク
・粉雪(どっくん)
・Do you agree?
愛に向かって
・さよならはいつも

アンコール
・無限大

Wアンコ
・ズッコケ男道

トリプルアンコ
挨拶。
シャワー行ってて2人*1いない。
どっくん逆立ち。
最後、タオル投げてたの誰だったんだろ。

エイトレンジャー
いつもは告白した役はブルーだけど今日は特別にグリーン。そんなこと知らなかったから、たっちょんが困り顔で進めてるの見ておかしいなーとは思いつつ、これが普通だと思ってたよ;甘えた顔したグリーンがすっげーかわいかった!彼女(マネキン)の相手は桐山。

MC
たっちょんハピバ!ケーキ出てきてみんなで歌ってケーキに顔突っ込んだり、写真撮ってもらったり。「顔の毛付いてるー」って言いながら手掴みで食べてるしwろうそくに火を付けてたのが大智。上手く付かなくて安田さんが手伝ってました。たっちょんへの誕プレは生まれ年の赤ワイン。関ジュも交えてお話。「関ジュコンではエイトからのVTR流したり、生電話したり〜」のくだりできみくんが「口座に100万振り込まれてた」って言ったとき、安田さんがマイク通さずヒナちゃんに「みんな信じるやんなあ」って言ったので爆笑。そんなの信じるほどバカじゃないよ!w

*1:たぶんレコメンコンビ