Distance〜君とのキョリは近い!握手会。

朝から寝坊するし、渋滞してるし、で12時ちょっと前にATC着。ほんとは10時半到着予定だったのに;そしてATC内でちょっと迷う(笑)
1時間ちょっと並びました。汗だらだら、化粧どろどろ;;整理券貰ったら集合時間が13時。もう過ぎてるー!ってお化粧直しもほとんどしないまま中に入っちゃいましたw誰と握手しようかまだ悩んでたけど、友だちのリクエストでジョンミンさんのところへ☆足長っ!が第一印象で顔見た覚えがない…;一言目で生で聞いてみたかった「ほんとに〜?」が聞けて、テンション上がってもう一言。笑いながら返事してくれましたw友だちも後ろで爆笑wスタッフに引き剥がされながらも頑張った、自分!
握手券1枚、付き合ってくれた友だちにあげちゃったからあと1枚。友だちが待っててくれるって言うから一人で2周目。回数券持ってる限り、ぐるぐる回って握手出来るシステムすげー!
ブース前まで行って誰行こうかまた悩む。結局、近くで見てみたかったりだのところへ☆一人だと面白いこと言えないから普通に告白してきました。えへ。(…)りだはきれーな顔してるねー。見惚れてる間にスタッフに引き剥がされました;でもブース出るまで手振ってくれた(*´∀`*)
すごい良かった!楽しかった!ほとんど興味なかった友だちも「ジョンミンさんかっこいいねー」なんて言ってくれたし、行って良かった♪