韓国1日目☆

candy-trap2007-08-24

朝便で仁川空港にお昼到着。ガイドさんが迎えに来てくれてたけど、もうちょっと待っててって言われてコンビニへ。韓国最初のお買い物はヒョンビンの写真に惹かれてペットボトルのお茶。こういうの見るとにゅすのお茶*1思い出すw
ホテルまで送ってもらって自由行動スタートです。とりあえず明洞をふらふら。ノープランなんです。何にも決めてなかったんです。(…)
地図とにらめっこして、市庁前広場まで歩きました。確かアイルランドのロケ地だったはず。振り返ればプラザホテル。ここはキム・サムスンだっけ…?
そこからまた南大門に向かって歩いて、市場でお買い物。また歩いてソウル駅。ロッテマートでCD買ったりトッポッキ食べたり。このトッポッキが辛すぎて泣けた。
歩き疲れたからタクシーでホテルに戻りました。ホテルの部屋にあったホテルの名前と住所の入った封筒が役に立ちます。韓国語ちょこっとは読めるけど喋れないもーん。
コンビニ寄っておやつ買って、TV見て。「いつか楽園で!」の室長役の人が出てたんだけど、何てドラマかは分かんなかった;明日も朝早いから11時に寝ました。

*1:デビューのときセブン限定発売されたやつ