韓国2日目☆

6時起床。出掛ける準備に時間がかかるから無駄に早起き。今日はチャングムテーマパークに行きます。
ロッテホテルに集合して、バスで1時間半くらいかけてテーマパークに行きました。寝てたらすぐ着いた♪
自由時間が2時間。友だちもチャングム見たことなくて(笑)一通りふらふらしたあとは売店で休憩。トッポッキとかいろいろ食べて、その場で作ってくれる桃ジュースサービスしてくれた☆おいしかったー!
またバス移動で新羅免税店で解散。新羅から東大門市場までタクシー移動。…タクシー乗ってから気付いたけど、歩ける距離だった;まあ、タクシー料金300円かかってないからいいけど(笑)ここでも歩き回ったけど、買い物もせずロッテリアで休憩だけして、またタクシーで明洞に移動。
夜ご飯はオプション付けてたから、ホテルまでガイドさんが迎えに来てくれて、また新羅免税店に連れていかれました;自由時間が1時間…。無駄な時間でした;しょぼん。1時間まるまるカフェでお喋りしてたっていう(笑)それから夜ご飯♪プルコギ食べに行きました。まともな食事久しぶり!*1
ガイドさんと別れて、32センチ巻いてくれるソフトクリーム食べに行ってきた。26センチしかなかったんだけど!(…)
ホテル戻ってドラマ見て。今日のドラマは「新入社員」に出てた人が出てました。名前は知らない;日本が恋しくなってNHK見てたらゴスペラーズのライブやってたから最後まで見ちゃった。日付変わったくらいに就寝。

*1:昨日の夜ご飯はカップラーメンw