韓国3日目☆

何も予定のない最終日。今度はもっと計画的に行けたらいいね(笑)
9時起床。朝ご飯食べに出発!ガイドブックに載ってたところにお粥食べに行きました。かぼちゃ粥おいしかった☆
ロッテデパートと明洞で最後のお買い物。すでにいっぱい買ったのに、買い足りない!ってまたコスメを買い足すおバカな自分…。
そのあと仁寺洞目指して歩きました。途中、清渓川に降りて足だけ入って涼んでみた。アイスも売りに来るし、橋の下で日陰だし良かった!観光客は全く居なかったけど;仁寺洞に着いて、お土産買ったりして。タクシーでホテルに戻って終了。
4時過ぎにガイドさんが迎えに来てくれて仁川空港へ。何事もなく無事に出国して免税店とかで時間潰し。最後の買い物は免税店で辛ラーメン6個入り。残金6000ウォン*1で帰ってきました。
珍しくいっぱい歩いたし、楽しかった☆春1回、夏2回って行ってるから、今度は秋か冬に行きたい!でも冬の韓国は寒さに耐えれそうにないなあ。。

*1:日本円で500円くらい